方向性

定期的に訪れるこの悩み



ヲタクとしての方向性


自分のスタンスの確立


岩佐美咲がどういうヲタクを必要としているのか?

どんなことをしてあげれるヲタクになれるのか?

俺ってどう思われてるのかな?

俺って必要なのかな?


たまに一切分からなくなるんだよなぁ

そもそも必要、不必要って個人的な悩みだから…メンバーからしたら知らんって話だよ


う〜ん


方向性とかスタンスを明確にしちゃうと…それはそれで嫌だ

そうすることによって縛られるんじゃないか?って考えてしまう



めちゃくちゃ矛盾してる


でも人間なんて矛盾だらけの生き物



って考えると気が楽w




とりあえず心に思ってることは


自分が好んで、お金とかを出して通っている現場なのだから楽しくてなんぼ


それによって悩むとかバカらしい



こう思ってるんだけどね


前者はいいとしても後者の悩みだけは…意識していても定期的に訪れてしまう




ダメだなぁ



楽しいことだけ思って日々を過ごしたい


ただそのことを自分のことだけしか考えてない自己中


って思ってしまう



俺とか他人のことを思いやることができる人間なんだぜ

他人の目を常に意識してしまうんだぜ



常にいい格好をしていたい自分も心の中にいる



偽善者ぶりたい



最低な考え方




自分が何を考えているのか、思っているのかが時々わからなくなる


この考え方は本当の俺の考え方なのか?


素の自分ってどんな感じなんだろう?


今こうやってはてなを書いている自分も実は本当の自分じゃないかもしれない



こうやって悩んでいても寝て起きたら忘れているんだろうなぁ



とりあえず



本当の自分の考え方



これを知りたい




夜中にこうして1人でいると考えすぎてしまって嫌だなぁ



明日も学校なのに…