とぅでい

今日は岩佐美咲ちゃんお休みだったみたいやね


2日連続休みでいい感じに体調とかも整えられたかな?


たぶん明日から休み無しだと思うけど…


てかなぁ…二つ結びくっっっっっっっっそ可愛い><><><><><><><><><



はぁ…はてなの日記は本当に気持ち悪いな><


mixiとかアメブロとかはもうちょいまともな人間ですよw

気持ち悪いのははてなの日記と公演中だけです



定期話が逸れたなう



3/16ってあと少しだよね

土日とかを除いたら2週間くらいしかないじゃん


そんな残り少ない中学校生活…どれくらいの思い出を作れるかな?


後悔しないで卒業してほしいなぁ


あの時ああしてれば…って嫌じゃん


うん





あ、そういえばきゅうりの千切りはくっそ上手いと思うよ^^


俺もちょくちょく料理とかするんだ…実はw


そんな俺より上手いよ←


うん…調子に乗りました><

でもこういう料理が出来る的なのって本当に魅力だよね^^


岩佐美咲ちゃんの特技ってなんですか? 


料理が得意です!



このやりとりだけでほとんどの男性は惹かれると思うよ!


だって料理が苦手そうな感じなんだもんw


砂糖と塩を間違えて料理を作ってそうじゃないですか?


で、味はどう?って聞いてきて…涙目で美味しいよ!って答える…そういうベタな感じな姿が想像できました



うん…本当に気持ち悪い俺><


最後のモバメに書いてあった滑舌はまた後で書きますノシ