引き抜きにくいくぎ

かつぜつ


変換できません><


勝絶って漢字になっちゃうのでひらがなで表記します



美咲ちゃんってあんまりかつぜつ良くないもんねー


公演で見始めてから思ってたことw


歌劇団でも結構危なっかしいとこ…てかアウトなとこも多々あったし


ただ噛んでもそのまま続けられるだけの肝は据わっているから大丈夫なんだけど



個人的には舞台系の仕事をもっとたくさん経験してほしいから…そこはちゃんと練習して直して行かないと!って思ってます


発声、動き、表情とかは良いと思うから…もったいないんだよなぁ




かつぜつを良くするにはとにかく練習しかないみたいだからね



かつぜつ練習でもファイティーン!してほしいです^^