とりあえず

テストとか引っ越し関係のことはある程度おわったー



テストは全部通ったからフル単確定

平均点が80ちょっとくらい?

余裕こいてノー勉の割には…でももっと取りたかったなー


レベル的には余裕なんだけどいかんせん1週間授業出なかったのがつらかったw


引っ越しも敷金払って部屋の予約完了

日本からこっち戻ってきたときから住み始める

今はタクシーとか個人タクシー、いわゆる闇タクシーをチャーターするか、引っ越し業者に頼むか悩み中


あとは日本で新居に必要なものを買う

って言ってもこっちでも意外と揃うからなー しかも安く

電化製品系は電圧あるから使えないの多い(変圧いちいちするのだるい)

あとはこっちにIKEAあるしなw


あーあと少し