寝れないから

いろいろ考えてた



結局は「好き」っていう感情


これに尽きると思った


岩佐美咲って人間がこれからどういう風な人間になっていくか

どんな芸能界の道を歩んでいくのか

その過程を見ていたい

出来るだけ身近で


もし1つ願いが叶うとしたら


去年の2月28日

初めて岩佐美咲を見た日の気持ちに戻りたい


新鮮味


飽きてはいない


でも確実に


「慣れ」



この気持ちが生まれてきている



だいぶ前の手紙で

お互いに慣れが出てきたら終わり


って書いたなぁ


いつまでも初心を忘れないで!って意味で


慣れ=現状に満足する


そう思ったから


いつまでも目標を意識して高みを目指して

歌って踊れる歌手


この目標を叶えてほしいから




綺麗事だけど岩佐美咲本人になんて思われたってどうでもいい


これから先、歩んでいく道で迷わないように

道を外れないように


夢に向かって少しでも近づけるように


いろんなことが起こる人生


その過程で


少しでもいいから力になりたい



それだけなんだなぁって思った




綺麗事ばっかり並べたこの文章


でも間違ったことは書いていない


そう自信を持って言える



もうそろそろ明るくなってくるなぁ…