鈴木紫帆里

昨日お誕生日だったんだねー

俺はモバメが来るまでわからなかったです


モバメをとってる7期(松井、佐藤す、小森)からはお祝いのモバメがきました


石田さんからは来なかったけど…まぁ一応7期じゃないから



でも岩佐からはしほりん関連のモバメが来なかったんだよね


元々そういうことをあまりモバメに書く子じゃないからあれだけど…やっぱり引っかかるよね


7期生の絆


基本的にみんな卒業したメンのことをたまに触れたりしてるけど…岩佐美咲にはそのイメージが無い

なんだろうなぁ


この俺の今思ってる気持ちをうまく言葉に表現できないのが…自分の表現力の無さがもどかしい




うん…話は戻るけど、やっぱりこういうことは触れなきゃダメだと思うよ


そういうとこを見てる人、気にする人ってたくさん居るから




心では思ってたり、実際おたおめメールとかしてたかもしれない


でも、俺らはそんなことはわからない


唯一伝えられる手段のモバメで伝えてくれないとわからない


なんだかなぁ


あ、ちなみに昨日は自分の母親も誕生日でしたw


で、今日は俺の大切な人の誕生日


そのことについては別記事で