研究生公演

K5thのことは後で書きますw


明日の研究生出るんだー^^


よかったねー(^−^)


公演めっちゃくちゃ大好きだもんね!

特に研究生公演は!!

出たい!出たい!って思ってるのに出れなかった公演


久しぶり…いつぶりだろう?


すごい気持ちが前に出まくってフリが大きくなったりしそうw


これでちゃんと出来てたら褒めるレベルです←


今までは久しぶりの公演はある程度ミスとかぎこちなさはあったからね


どうなるのか…楽しみ楽しみ^^


研究生という立場で居られるのもあと少し…のはずw

チーム研究生の岩佐美咲


自分らしさを思う存分出し切ってきて最高のパフォーマンスをしてきてください!!