雪だ

これで何日目かな?


うっすら積ってる(^−^)



雪は嫌いだったのになぁ…寒いからw


最近はよく見るからかな?


すげー好きになってきた


癒される^^


今日という日に雪かぁ




有馬優茄



居なくなってから1年かぁ


mixi日記に2年って書いちゃったw


まだ1年しかたってないんだよね


そんなに最近のことなのか


何年も前の気がしてた


19歳かぁ


今何してるんだろう?


元気にしてるのかな?


毎日幸せに過ごしているのかな?


AKB辞めてからどんな日々を過ごしてきて今日に至るんだろうか?


その過程を知りたかった


会いたいなぁ



なんてふと思った



うん…今日もSkypeをしていたらこんな時間



起きたら何時になってるのかな?


学校は別に遅刻してもいいや


夢の中でいいから有馬出てこないかなぁ