今年1年

公演で会えないアイドル

握手会とか他のイベントで会えるからいいじゃん

って言っちゃえばそれまで


でも、意外と公演って大事なんですよね


そんな公演の大事さを改めて感じた1年だった気がします。



前半


生誕が終わったことで軽い燃え尽き症候群的なのになりかけて

ドリル魂→らめらめが無かったら個人的にヲタク人生終わってた気がしますw


勉強に気持ちを切り替えることもできたし


ちゃんと切り替えれたかどうかはヌルーで><


あと岩佐さんと接するキャラがすごく変わった気がしますw



後半


夏休みくらいから勉強モード

だけどブランクありすぎて取り戻すのに一苦労


平日は毎日塾

土日とかタイミング見つけてイベントあれば岩佐さんに会いに行くって感じ


ちゃんとは割り切れて無かったと思うけど

自分なりには出来てた気がする


ふぅ…勝負は来年

ってか残り1,2ヶ月


どうなるかなぁ


笑って会えるのかな><


なんて不安になるけど


やるっきゃないもん


ふぅ…あと1分で23時

また勉強再開しよ!


今年1年の頑張りを無駄にしないためにも


来年はスタートダッシュして結果残せる1年になるように^^