2010年総括

勉強の合間の息抜きで書きます


1月 

生誕の準備とかで忙しかった思い出 

いろいろ病んで生誕で一区切りつける予定だったはず…が、12月の200チェキで復活したんだよな>< 

1月31日のおやつ公演は一生忘れることの出来ない大切な思い出+これで恐らく人生最後になると思われる権利(2S)


2月 

2ヶ月ぶりに自力当選(生誕は98) 研究生公演に入った気がする その日に今は無き清水さんに呼び出しくらって怒られた気がするw あ、全く不正系じゃないですよ>< 懐かしいな  あと由依ちゃんとかももちんかわいいって言ってた気がする←

岩佐さんの出る公演を見れなくて病む→有馬関係で病む→倉持かわいい→ドリル魂で復活w

ドリル魂×3公演を学割料金で見れた…これマジで大きいww

テスト期間中だったから行きとか帰りの電車の中、待ち時間とかに勉強してた記憶が…ry

歌劇団以来の岩佐さんの演技見て

あぁ…やっぱり演劇とか舞台系に向いてるなぁって改めて思う


 
3月 

岩佐さんの水着に病んでた1ヶ月だった気がするw 

降臨チルドレン(初期)誕生

研究生公演に入って中村麻里子が可愛いとか言ってた気がする←

写メ会 最終日に何かが吹っ切れた気がするw おふざけキャラになった気がした^^ 岩佐さんに飲酒がバレる>< …思えばこのときから何かが変わったのかもしれないな

岩佐さんの尾木加入  個人的には…な事務所だったのが本音w

でも、こうして活躍できてるのも尾木に入ったからだし

渡り廊下7 ogi祭での活躍 DVD…これはめっちゃ嫌だ(ってか複雑)けどw

トータルで見たら入って正解だったのかもなぁ…なんて思ったり!



4月 

研究生公演×2w 横山、絹元、中村だなぁ…とか書いてあったww 

A公演×1(やんぬ生誕) お前がA公演に入るとか…ってめっちゃ叩かれて涙で前が見えなくなった思い出しかないです><

やんぬが可愛かったけど、中村麻里子ちゃんも可愛かったみたいです


修学旅行で病む


そろそろ勉強しないといけないんじゃないか…という意識に襲われる 



5月 これで最後と心に決めてサイン会とらめらめ


学校の先生に「大好きなアイドルの舞台見に行くから帰ります」とか軽いノリで言ったせいで今もいろいろ言われる><

いーちゃんで始まる←


サイン会で倉持さんに高まる


ってか書いててマジで懐かしいww

最後って決めてたから岩佐の回は全部最前行ったよなぁ

マジでらめらめもう1回見たい><

あれ以来…舞台の仕事ないよなぁ

ってか最後って決めたからキャラアニぶっち→知り合いに伝言頼んだらいーちゃん業界に流れてるって言われた(らしい)><



6月 なぜかムーサイベ参戦><

マジであんまり記憶が無いww イベ終わりの牛角が楽しかった気がする…あ、ツイッターのクーポンで飲み放題がめっちゃ安かったときだwww

体育祭 棒引きでアグレッシブしてた思い出

あ、研究生公演入ってる><

六本木のHUBで日本VSデンマーク戦^^

めっちゃ楽しかった><

サッカーイベとかあったらHUBだな!

W杯のせいで勉強時間が著しく減少


7月

ワロタイベINラクーア

この日に乳首ボーイズ誕生したんだよなww

浦野に乳首って連呼されて動揺→岩佐さんに「もう来ないって言ったのに」って指さされて動揺した思い出><

あと飲酒してるだとか勉強しろだとかetc

やっぱりキャラが確実にいじられキャラになってる><

SDN2期生に初めて入る…けどヲタクが合わないから次から入る気になれなかった><

研究生×2 岩崎仁美ちゃんにはまるw

塾に行き始める←ココ重要

A公演をはじめて見る

8月

人生初の金髪メッシュ

意外と似合ってた気がするw

みんなにチャライって言われた><

握手会

岩佐さんの第一声がチャラくなった(泣)

私服のセンスが海に行く感じだとか><

岩崎さんに握手に行ってドキドキ


9月

黒髪><

フレンチキスの映画館イベw

倉持さんのマネージャーとか可愛い><

ogi祭 両日とも最前〜2列目の間くらい

あんな大舞台でソロでやらせてもらえるなんてねぇ…

ってか懐かしい…って思ったけど3ヶ月前なんだよねw

次の日のニュースとかで岩佐さんがめっちゃ映って感動した><

握手会

ちゃんと勉強してますか><

私服がエロい←

あんまり痩せてないって言って怒る><

お酒飲むな→ogi祭の祝杯→ウーロン茶飲め 

うちわで扇いでた

好きって言ったら軽いって言われる><

10月

前半 歯が痛い><

スペイン坂のラジオ 岩佐と多田 ふじちゃん(乳首ボーイズリーダー)と見てたけど2人ともしょっぱかry


後半に体調を崩す


11月

握手会に参加

最初のやつ


声がほとんど出なくなるww

ハスキーボイスの人が好きって言ったから←

ってか会話内容が勉強しろorお酒飲むな

「嘘つかれるの嫌いだから飲んでるなら飲んでるって言ってくれ」

「お酒飲んでなかったら好きです」


なんなのまぞで><

あとはブログのコメ返のことでいじられる><

相変わらず会話のキャッチボールができないww


次のやつ

勉強してるオーラ出てます←言い方が棒読み><

大連番でキャッキャ

なんかいろいろ話したけど記憶が><

最後に会話が噛み合わないこの関係がいいよね

って結論に至る


8月以来のA公演



12月

DVDイベ

本名連呼されて動揺した覚えしか><


ちなみに水着姿とか見たくないからまだ開封してません(キリッ)







あーやっと終わったw 後半になるにつれて雑になった気がry


ってか1時間くらいかかった><

息抜きのつもりだったのに^^;




公演 A5×1 A6×2 K5×1 研究生×6 SDN2期×1


今年もかろうじて二桁公演を見てたみたいです><


イベント系とかは何回行ったとか詳しく記録してないから省きますw


感想とかは次の記事w