見知った方々←

本当に岩佐美咲ってファン思いだなぁって思った


昨日の最後のモバメも

最初にファンのことを書いてる



ええ子やなぁって思った><



みんな久しぶりに岩佐美咲っていう人間にあえて

本当にうれしそうだったなぁ

もちろん俺もだけど^^




推し変しないって信じてる←


俺はたぶん推し変出来る気がしないw

昨日久しぶりに岩佐美咲に出会えて思ったことは


嬉しかった!

っていうのはもちろんあったけど


それよりも

安心した!

俺は間違ってなかった


っていう気持ちの方が大きかった


岩佐美咲を見て安心した

岩佐美咲を見て俺が今までやってきたことは間違ってなかったと思った

そもそも間違ってる、間違ってないの天秤じゃないと思うけどさw


1年と数か月応援してきて

徐々に会える機会が少なくなってきて

でも、それでも岩佐美咲を推してきて

昨日久しぶりに会って

あんなに成長した姿を見ることができて

本当に俺が今まで過ごしてきたことは間違ってなかった

正しかった


もし、どっかで道を踏み外していたら昨日という日を笑って過ごせなかったかも知れない


そう思ったら

間違ってなかった!って言葉が出てきた^^

岩佐美咲っていう人間に出会えてない人は本当に不幸だ!

人生の大半を損してる!って思うもんw



岩佐美咲っていう人間に出会えてよかった!


って改めて思った1日になった気がします^^