らめらめ初日

3番目に入って下手最前

下手は知り合いと3連番w

途中2列目に知り合い何人か来たけど座高が高いって言われて後ろに行ってしまいました><


ってかさー

最前が舞台と近すぎなんだよね^^;


逆にちょっと見にくかったw

普通に膝とかが舞台に当たってるんだもんw

あと目の前に可愛い子がたくさん来るから岩佐さんをなかなか見れなry><



舞台始まる


ネタバレは出来るだけないように結構省きます

・ いきなり岩佐さんが舞台じゃなくて客席のセンターのとこに来た時おどろいたw

・ レッスン着が生誕Tシャツで吹いたw

・ カブに噛まれた鼻の傷><…言われてみれば気付くって感じw

・ いーちゃんが可愛い!

・ おーちゃんが可愛い!

・ いーちゃんに膝蹴られる><

・ 3回くらい噛んでたw

・ 自分で噛んでて笑いそうになってる人がいた←

・ ショータイムの岩佐さんがくっそ可愛い><

舞台だけじゃなくて、客席側でも演技するから通路側で見てもありかなぁって


でも、本当に舞台を、演技とかを見たいならちょっと段差高いところで見るのが一番だと思った



岩佐美咲の演技、歌


出来はry


って言うけど…俺はそこまで悪い印象は持てなかった

冗談もお世辞も抜きで良かった!と思っている



知り合いは発声が足りてない!って言ってた 

まぁ…最前に居てちょうどいい!って感じだったから、少し後ろだとそこまで聞こえづらいのかなぁって思ったけど


1番の問題だった滑舌も全然良くなってる


今までよりも何倍…何十倍もセリフが多い中で、少ししか噛んでない


1回だけ自分で噛んでて笑いそうになってたような気はしたけどww


セリフの言い方も自然になってきた

表情もちゃんとしてたし


役になりきっている


岩佐美咲が演じているすーちゃん

っていうのがちゃんと見えた気がする


ただ、ちょっと他の人との絡みの時がよそよそしい気がした><

もうちょいフレンドリー感?

人と接する時の感じが自然になれば…って感じ


もし、すーちゃんだったら…

自分の頭の中の勝手なイメージだけど、仲良くなったらもうちょっとフレンドリーに絡む気がした

まだ仲がそこまでの時は、もうちょい気が強い気がした


ショータイムの岩佐がくっそ可愛いw

あと色気も…僕は多少感じました←

ってか…本当に時折めっちゃ色気出すことあるんだよねー

本当に稀にねw

英語の歌もどうなるかちょっと不安だったけど…良かったと思うよ^^

ちゃんと意味とか理解して歌ってるのかな?w



そんくらい…かな?


少なくても8割以上は出来てたと思う

残りの2割

これはわかんね

10割…100%の出来ってそもそも何なんだろう?

って俺は思う人だから><

努力っていうのは100%を目指すんではなくて、100%に限りなく近い数字に近づくこと!

って思ってる


うん!

とりあえずそんだけ^^


次は土曜かぁ


またサイン会で


って結構あれだよねw


完璧に来る前提だよね^^;


結局行っちゃう自分たちがいるのが><

っていうか俺はRIVERの握手行ってないけどね…気分が上がらなかったから><


話が逸れた


本当に土曜が楽しみだ><