まきまきまry

まずタイトルで爆笑したのは内緒でw


巻き髪ってなんかいいよね^^


ってか結構いいよね^^


てかてかめっちゃいいよね^^



俺たぶん…好きな髪型の上位にきてるよw


ポニーテールかストレートロングか巻き髪(ミディアムでもロングでもおk)か似合ってるショート^^

あと最近ボブもいいなぁ…って思ったり


まぁ…似合ってれば何でもいいんですよ><

極論だけどw


ってかわさみんって基本的に何でも髪型似合うべ^^

もしかしたら坊主だっていけるかもしれなry


話戻してw


巻き髪も結構似合ってたよ^^

もうちょっと上手く巻けたら…すげーヤバイと思う^^

わさみんって白色似合うじゃん!

白色が似合う人の巻き髪はお嬢様オーラ+清潔感MAXで相当ヤバイでしょ><


ってか生で巻き髪してるわさみん見たい><


今までやってて…実は見てたりしたらごめんなさいw


サイン会とかで巻き髪してくれないかなぁ…

ってあれかw

舞台あるからそこまで髪型いじくれないか><


にゃはー


にしても可愛いな><

ちょっと怖いけどwww




あーもう22時回ってる><

そろそろ勉強しよう!


携帯の電源OFFにして


じゃあノシ