暇すぎて

どうしようもない

クラシックばっか聞いてた


岩佐モバメで気付いたけど、今日はしゃべくりかー


見ればよかった


普段もみないですけどねw


わさみんの好きな子が出てたんだねー


桐谷美玲

知らないから調べてみた

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%90%E8%B0%B7%E7%BE%8E%E7%8E%B2

http://www.sweetpower.jp/member/mirei.html

http://ameblo.jp/mirei1216/



SEVENTEENのモデルなんだねー

だからわさみん好きなんだ^^

愛読してるもんねw


てか、画像検索したらぱるること島崎遥香ちゃんに似てる画像を多々発見w


こういう系統の顔が好きなんだぁ



あと風早君?


調べてみた


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%9B%E3%81%AB%E5%B1%8A%E3%81%91

風早 翔太

O型。5月15日生まれ。175cm。60kg。座右の銘は「真実一路」。愛称は「風早/しょーた」。
「爽やか」という単語がピッタリ合うような性格で、クラスの中心的人物として男女問わず慕われている。周りから浮きがちな人間を見過ごしておけない性分でもある。
千鶴・龍とは中学が一緒。中学の頃は龍と一緒の野球部だった。
父はリトルリーグの監督。弟が1人いる。
入学式の日、道に迷っていた時に爽子に方向を教えてもらう。
使用している携帯電話はSH901iSがモデル。マルちゃんと呼ばれる飼い犬の本名はペドロ・マルチネス(モデルは作者が実家で飼っていた犬のマーヤ)。
くるみ(梅)はピンのことが好きだと勘違いし、くるみに告白されるまでその気持ちに気付かなかった。
読切から連載化にあたり、髪が少し伸びた姿で描かれている。読者の人気投票で1位を獲得。愛犬のマルちゃんは5位。
モデルの桐谷美玲が理想の男性として挙げている。



君に届けのマンガのキャラクターなんだね


O型 175cm 60kg 中学時代野球部 これだけ共通点あるってすごくない!?←


まぁ爽やかって言葉とは真逆なことをやってますが…


普段は爽やかキャラでいるんですよ><



君に届けかぁ…俺はあんまり漫画とか読まない人なんであんまり知らないですが

てか全くわからないっす><

マンガは嫌いじゃないんです!

ただ、なんていうかその場にあれば読むけど、自分から好き好んで本屋に行って買うことは滅多にないです


本当に好きな漫画に出合えれば話は別だけどね!

ちなみに今定期的に買ってる漫画はクロスゲームだけ




なんか話がずれたなw


どこまで戻ればいいだろう…



とりあえず今日のモバメを見て思ったことは…やっぱり岩佐美咲腐女子だろ!ってことw


あとかわゆいよー><とかモバメの文面がくっそ可愛かった><



明日はたぶんチームKラストだね

K5thがなかったら今の岩佐美咲は無かった

間違いなく!


ここまで成長できたお礼として最高のパフォーマンスをしてきてね^^


♪ ホルスト 組曲 惑星