いい感じに

ほろ酔いなう^^

少し飲んだだけで酔えるからお財布が助かりますw


部屋の明かりも消してクラシックを聞きながらこうしてはてなを書いてる



こうやって時間を持て余せるのも今のうちだけなんだろうなぁ


俺は今まで嫌いなものや苦手なもの、めんどくさいものは避けてきた


そのツケがもうじきやってくる


俺自身を苦しめる


自業自得だから…受け入れるしかない


ツケがやってきたときに俺自身は受け止めることができるのだろうか?


今のままだと確実に潰れてしまうだろうなぁ


その時がやってくるまでに俺は何をできるだろうか?



♪ ドヴォルザーク 交響曲第9番 ホ短調 作品95 新世界より