今日は

今日も遅刻←

なんか起きたくねーって気持ちに負ける


毎日朝8時半から授業とか高校生かw

高校生のときは行かなかったぜほとんど俺←

遅刻の数は学年1位だったと思うよマジでw


8時40分くらいに学校ついて授業

学校終わってクラスメイトと食堂の4Fにある日本食食べて友達に紹介してもらったバイト!


日本語で書いてある紙渡されてそれを読むバイトだった!

大島優子って単語読んだぜ俺←

その単語見たときにたくさんのヲタの人の顔を思い出したw


なつかしいなー

ってかすげーな最近は


この前めっちゃ久しぶりにインフォに電話したんですよ


吉田さんと久々だねーってちょっと世間話とかもしたけど


本当に最近はすごいねって


お互い他人事のように話してたw



バイト終わって食堂で飯食った後にビリヤード!


こっちに来てから結構やってますw

先輩が作ってるビリヤードサークルに入ってます^^


2,3週間ぶりだったけどまぁまぁできてよかった><

結構長い時間やって帰宅して今なう