話したこと(思い出したら追記

握手してくれるんだー

今日が最後

香水臭い

こっち来い

ウサギ小屋にだったら住ませてくれる

最初に会ったのって2年くらい前だよねー

最後に何か考える

話すこと考えろ

ノープラン

俺とか友達多いから

厄介

ピンチケの厄介なめろんちゃん

小森と3人で話す

小森のとこ行け

なっつん可愛いよね

初心を覚えてる?

歌の方向性

4年後どうなってる?

なんでこんなに来れるの?

今日は素直だね

こんなやりとりも残り少しだよね

2年間推してて楽しかったよ

泣いていい?

ブログ見れなくなっちゃう

上海来てね

ブログ見れなくなっちゃう

エアメール書くね





たくさんありすぎて書けない><


行くたびに岩佐さんに厄介って言われたり、あの人と仲良くしないほうがいいって岩佐さんが周りの人に言ってた気がする(泣)


とりあえず…

俺は岩佐さんを信じよう^^


って結論になった


うん


勉強再開!