岩佐さんの15歳

どんな1年だったんだろう


14歳の時もすごい内容が濃かったと思うけど


またそれとは異なった、でも中身の濃い1年を過ごしたと思う


舞台にも出るようになったし

雑誌にも載るようになったし

ラジオも出るようになったし

テレビにもすごい出るようになった

事務所にも入ったし

DVDは…出してほしく…

渡り廊下7でデビュー決定したし




スポットライトが14歳の1年と全く違うところに当たるようになったよね


ただ公演には全く出れなくなった

15歳の誕生日を迎えてから公演には…28公演しか出てない


14歳の時は約210公演




14歳は劇場公演で活躍

15歳はメディアで活躍

16歳の1年はいったいどこで活躍するんだろう?


1年ってすごい大きいから


全く想像できない

逆に想像できたらつまんないけどさw


想像できない

何が起こるかわからない人生だからこそ生きてて面白いんだもん!


本当に楽しみ^^