人生山あり谷あり

どうなるんだろう岩佐さん


ブログの書き方見るとなんか新しい仕事決まった感じだよね

しかも割りと新ジャンル…かな?



何があっても付いてきて…



付いていけるだけ付いていきたいのが本音


今は少し勉強のことで頭がいっぱいだけど…

けど、やっぱりブログとかチェックしちゃうし、これが終わったらまた会って元気もらえると思うから頑張る!

って思って勉強してる


終わったら少しでも恩返ししないと



良い方向に…


何が良い方向かわからないけど…結果的に笑っていられる結果になりますように。





ーーーーーーーーーーーーーーーー

人生いろいろなんだよねー



本当に



岩佐さんとかは他の人が経験できないようなことをたくさん経験する機会がある。



思うんだけど


機会があるならやってみるしかない


その選択肢が今後また訪れるかわからない


もちろん選ばない勇気もある


けど…やっぱり


機会があるなら生かすしかない

やるっきゃない



今しか出来ないことってなんだろう…ってたまに思う

わからないけど

自分が選んだ選択肢がそれなんだと思う




うん…頑張ろう