人生

長いんだよなぁ


長いけど…けど、やっぱりそのときにしか出来ないことって存在すると思うんだよなぁ


今しか出来ないことを精一杯やる!


すげーきれいごとだよねw


でも…きれいごと上等



実際に実行に移さないと何も出来ない



考えることは大事


考えて考えていろんな選択肢…可能性を探す



けど行動に移さないでいると


せっかく可能性を持つことができたのに


不完全なままで終わってしまう



そんなのもったいないじゃん



いろんな可能性に賭けてみたい


右を選ぶか
左を選ぶか


もしかしたら隠し通路があるかもしれない


なんていろんな可能性を考えたい


自分なりの選択肢を作りたい



俺のやりたいことってなんだろう

どういう人間になりたいんだろう

未来の俺ってどうなってるんだろう



たくさんのことを経験したい

豊かな価値観を持ちたい

誰よりも幅広く物ごとを見れる人間になりたい


いろんなことに直接触れてみたい




失敗は実行する意思を持ち、行動をすることによって初めて起こることであって


実行しないで起こる気持ち(あの時ああすればよかった)っていうのは失敗にすら達しない



失敗とは限りなく成功に近いもの





人は後悔する生き物


だけど、後悔にも種類があるはず


やって後悔することは限りなく成功に近く

やらない後悔は最も失敗から遠い




いつか人生を振り返ったときに



やって後悔することばっかだったなぁ



なんて思える人生を送りたい