(´・ω・)

知り合い4人しか居ない公演(´・ω・)


こんなにアウェイなの久しぶり…

抽選も24順だったしw


対象外の知り合いと喋りながらバミュの岬の後ろでまったり見てた

公演中に何も言わなかったのって初めてかもww



やっぱりA公演はキャッキャ出来ないなぁ

真面目に見ちゃう…ってのもあるけど

なんかヲタがつまらない(>_<)


完璧に個人的な理由だけどw

もうちょいなんとかならないかなぁ


知り合いとふざけながら公演見るスタイルで過ごしてきたからなぁ

だから握手とかも連番でキャッキャしてるし…




岩佐さん自体は…なんかもうちょい出し切れるよなぁ
なんて思った

曲中の笑った顔とか笑顔とかくっそ可愛いし

表情作るのも少しは上手くなったなぁ

なんて思ったけど


けど…やっぱもうちょい出せるよなぁ



埋もれてはいないけど…


中途半端に埋もれかねない


あと…Aって感じではない><


なんとなく魅せる感じのセトリだよなぁ

ってのは感じる


ただ全体のレベルがレベルだから…

もし全体のレベルアップが出来たら

岩佐さんも今よりダンスに個性を出して自分を出せる気がする



うん…そんな感じ


帰ったら親と喧嘩になりそうで怖い><