わさみん大解剖

やっと三回目だw
 
 
ジュエルやりたいんだー 
 
BDの時の岩佐さん見てるはずなのに思い出せない><
 
どこポジやりたいんだろ?
 
くらもry
 
 
 
思い出深い公演 
 
 
?のアンダーデビュー 
 
今でも覚えてるw
 
初めて岩佐美咲を好きになった日^^
 
あれからもうそろそろ2年なんだよなぁ 
 
 
あっという間w
 
ちなみに今年の2月28日はドリル魂の千秋楽^^
 
2年連続この日に岩佐さん見れてるんだなぁ 
 
来年の2月28日も岩佐見たいなぁ
 
出来たら笑顔で(^-^)
 
 
? エンドロールを一回も見れてないのが後悔><
 
めっちゃカッコよかったんだろうなぁ
 
 
? ここに今年の生誕のこと書いてくれて…なんかすげー嬉しくなった 
 
 
今までヲタクやってきて 
 
200回以上公演入ってきた中でも特別な公演 
 
全てが報われた気がした公演 
 
あの日は絶対に忘れない 
 
オンデマンド無いけど…今でもずっと覚えてる
 
 
Kメンの暖かさ 
 
 
 
最高の公演だったなぁ 
 
 
 
 
回顧厨なう(泣) 
 
 
飯食べよ!