知り合いの日記を見て気になったことがあったから別エントリーで
 
 
 
「夢」
 
 
 
歌って踊れる歌手 
 
歌とダンスは誰にも負けたくない!
 
幼稚園の頃からの夢だったよね 
 
タイムカプセルに入ってたとかっていうモバメを前に送ってきたのを覚えてます!
 
それ見てすげー感動した覚えがある^^
 
 
幼稚園の頃からの夢を達成するなんて…
 
めっちゃカッコいいと思う
 
 
で、本題に戻しまして
 
歌手になる!
 
っていう「夢」 
 
 
 
具体的な理由ってなんだっけ?
 
 
なんでその夢を目指しているのか理由を知っているか?
 

歌手になって何をやりたいのか?



って聞かれた時に 

 
 
俺は答えられるかな?
 
 
「夢」に向かって頑張って!
 
とかアドバイスとかした覚えあるけど 
 
 
なんでその「夢」を選んだ理由、歌手になって何をやりたい?
 
って理由を聞いたことあったっけ…俺?
 


過去のモバメとかを振り返ってみて

歌手になりたい!っていうことは何回も書いてあったけど

理由とかやりたいことが書いてるやつが見当たらない><

俺の探し方が甘いから見つからないだけだろうけど

あ、ダンス小1からやってるってモバメが出てきたw



ダンスが人一倍大好きで


歌うことも好き


だから歌手になりたかった


これはあくまで「かもれしれない」


本人の口から聞いたんじゃないからな><



歌手になりたい!って夢は本当に応援してきた

今も応援してる

もちろん舞台、演歌の道も!



すげーいまさらだけど


夢の話を直接したことってあんまりないなぁ


って


気付きました><


口下手だから言わなかったんだな><



手紙とかでも夢に向かって頑張る岩佐さんを応援する!


とか


そういうニュアンスのこととか書いた覚えが結構あるけど


あの時は「夢」の本質まで理解出来ていたのかな?


きっとあの時はあの時で理解していたんだと思う!

自分なりに


それは今も変わらない



ただ…


本人の口から聞いたっていう


確証

がほしかっただけなんだと思う


うん…今度機会があれば手紙とか握手会で話してみよ!


じゃ、勉強しよw