なう

買い物から帰ってきてあひるの空18巻読んでから勉強!
 
 
月曜までの英語の宿題終わらせたからちょい休憩 
 
 
今日買ったもの
 
 
漫画買わなかったら受験生っぽいのになぁw
 
 
あひるの空18〜20巻 
 
最近は鷹山がお気に入り\(^o^)/
 
・速読英熟語
 
もうちょいで速読英単語の必修編が終わるから買ってみた!
 
・法政と成城の赤本 
 
専修のも欲しかったけど無かった(>_<) 今度大学の授業に潜入する!
 
・ペンケースと文房具
 
前回の幕張で僕のペンケースが野中総会に拉致られて行方不明になったから><
 
 
21時までには勉強再開 
 
日本史やって速単の読み返し!
 
出来るだけ早く寝る!
 
 
岩佐さん…学校終わってまっすぐ家に帰って昼寝してそうw
 
で、眠れなくなって夜更かし 
 
みたいなパターンになりそう
 
 
勝手な予想ですw