画像が

見れない><

ブログ書いてたけど4つの画像見れないにょーん><

時間が経てば大丈夫かな?



寝坊とかさいてー

ないわー

うわー


^^


去年とかは俺…たぶんリアルに3桁いってるはずw

冗談抜きで^^



遅刻ばっかするとこういう人間になる

っていう悪い見本が居るんで反面教師にしてください><



学校になると寝坊する気持ちは痛いほどわかるけどw

俺も基本的に毎日寝坊してるし><


うん…とりあえず

学校ある日は遅くまで起きてない!

仕事とかで家に帰るのとかが遅くなっちゃうかもしれないけど

出来るだけ早く寝るようにしないとダメだよ><



俺に生活面を注意されるようになったら終わりだと思うよww


まぁ注意出来るだけのことやってないけどさ(泣)



理科←イマココ


って授業中だよね><