^^;

文化史の参考書読みながら寝落ち><


友達(大学生)からのコムで起きた^^;


最初はサッカーの話から大学のこととかいろいろお話




ちょっと目上の大学に頑張って行くか

自分に合った大学を探してそこに行くか(キャンパス、授業、ゼミの内容などなど)

両方とも時間が足りないし今さら感があるけど




ある程度やりたいことを絞って

学部とか分野も絞って専門的な中身の濃い勉強をする


ある程度幅を持ててやりたいことが新たに見つかった時のこととか考えて

いろんな勉強を出来る環境に行く



どれが正解なんだろう?



正解なんて人それぞれだから一概には言えたもんじゃないけど



まぁ…何にせよ学力が無いと


自分が行きたい環境に行けるだけの実力を身につけないと



あー


浪人もマジで考えるよ


考えることが遅すぎた



あまり考えないで大学に行って成功する場合もある

逆の場合もある



ゆっくり考えよ


っていつもなら思ってたけど


ゆっくりしてる暇なんてほとんど無いし




難しいw



あー


うー


><