(´・ω・)

身体がダルすぎて勉強集中できないw
 
2時間くらい集中したから18時まで休憩 
 
 
ブログ見たら更新してた^^
 
 
るーりー可愛いよるーりー(>_<) 
 
 
いや、マジで透明感ヤバい><
 
アイドリングの現場に行ってなくてよかった…って思うもん← 
 
 
でも真ん中に映ってる子の方が僕は好きです(照) 
 
 
 
(照)とか久しぶりに使ったw
 
 
 
いとうあさこさんも…生で見たら少しありだった(゜-゜) 
 
 
かな?
 
 
 
タネの3人 
 
らぶたん
まゆゆさん← 
みさき
 
 
渡辺さんだけさん付け
 
 
まだちょっと壁があるんだなぁって感じたw
 
 
ラジオでもちょくちょく敬語混ざってるしね 
 
 
この壁を早くぶっ壊したいね^^
 
 
 
ーーーーーーーーーー
 
 
 
ついに夢叶の初撮影\(^o^)/
 
 
最近は今までやってこなかった
 
初めての仕事ばっかりなイメージ 
 
 
いいことだなぁ
 
 
 
いろんなことを経験して 
もっと豊かな(Not体型←)人間になってください^^
 
 
 
なんかふざけたな^^;
 
 
いや、でもマジでogi祭で見た時に 
 
 
あ、痩せてるw
 
って思ったんですよ!
 
 
ちゃんと頑張って筋トレなり食事とかに多少気を使ってるんだろうなぁ 
 
なんて思ったり 
 
 
 
 
俺も70キロ切れるように頑張ろかな…なんて思ったり← 
 
あ、もう18時過ぎてる(>_<) 
 
 
勉強再開しよ