帰宅なう

朝から活動してたから疲れた(泣)


5:30起床

6:30ランニング

8:30新宿サブナード

11:00武道館

19:30秋葉原

21:00解散

帰宅なう



つらい(>_<)


勉強時間が…


なんだかんだヲタ活やると勉強出来ないんだよなぁ


うん…すげー疲労困憊(>_<)


岩佐さんとかメンバーの比じゃないと思うけど



でも1日サンダルで過ごしたのは本当に失敗した><

足が日常生活に若干の支障があるくらい痛めまくった^^;



足のマメとか皮とか(泣)



うん…詳しくは家に帰ってから書こう…起きてたら





本当に岩佐さんお疲れ様でした(>_<)


たくさんの人の笑顔とか「ありがとう」って気持ちに触れられた今回の募金


思った感情とか、そういうのを今後の自分に生かせたらいいなぁ



そうしたら


今よりもっと内面的に魅力的な人間になると思います^^




てか…これ以上魅力的な人間になったら俺、もうどうすればいいんだろう?ww