初日

ブログで書いたねー


すげー悩むところだなぁって


書くべきでもあったし


書かなくてもよかったとも思う


これが岩佐さんなりのファンの人へのケジメの付け方


受け入れてあげないとね




確かにあのブログを見た時は、もうちょい言葉を選んで書いた方がいいのに…とは思ったけどw


ってかそもそも僕は初日に入れてない蚊帳の外のヲタクですから(泣


うん…そんなことはどうでもいいねw



そのブログをきっかけに病んでる人も何人か知ってるし


前回の握手の時も聞いた人も知ってる


やってはいけないミス(ミスって表現が正しいかどうかわからないけど)の1つ


モバメとかブログとかって不特定多数の人が見るからさ


自分らしさを出すってのは全然構わないし


むしろ、そういうのに惹かれてファンになる人もたくさんいるはず



でも…やっぱり最低限のラインは引いておくべきだよね



岩佐さんの伝えたいことも何となく理解できたし

俺は記事を読んでもそこまで病まなかったしw

岩佐さんらしいなぁって思ったw


言葉足らずでちょっとうましかでw

そんな岩佐さんらしい可愛い間違えだなぁって



可愛いけど心にグサって刺さるような表現の間違えだなぁってw


でもでも、


今回の


時間じゃない!って思ったことは間違ってないよ><


応援している気持ちに大差ないってのも




一概に何が正解とか不正解とも言えないけど



ヲタクなんて何やっても病む時は病むからねー



例えばだけど


みんな平等に接して


成功した人もいるし

逆に平等なのが嫌でファンを去った人もいる


ヲタクってめんどくさいんですよ><


俺も絶対めんどくさい系の人間だけどさ^^;







岩佐さんが一部のヲタクを傷つけたのも事実


ヲタクの戯言

って言ったらあれだけど


そういうので岩佐さんに何らかの負担を与えてしまったってのも事実



うーん^^;



出来るだけ負担をかけたくないっていう心理

力になりたいって心理

嫌われてもいいから、思ったこと・ダメだと思うことを指摘しなきゃって心理



難しいのう







まぁ…人生って日々勉強して、いろんな出来事を経験して大きくなっていくものだと思う^^


だから、こうやったミスもきっと乗り越えて大きくなっていくから


経験することによって

責任の意味、必要性、重要性っていうものを心から理解できるから


1度大きな失敗して、再び責任を積み重ねることの大変さ


理解できるから!




うん…

とりあえず

日本語の勉強しようw

小説とか現代文の勉強したらいいと思うよ^^

言葉の表現方法とかも学べるし

何より相手の深層心理を理解できると思う

こういう時は人はこういうことを思うんだぁとか

相手の立場を知ることが出来るっていうのは大切だよ


アイドル云々じゃなくて人としてね




こうやって使ってる言葉の使い方が間違ってたら嫌だなぁ

って思うw

間違ってたらめっちゃカッコ悪いよね><




よし!


そろそろ勉強しよう


最後に…岩佐さんは絶対インディアンじゃないです><