髪型

何が1番似合うんだろうなぁ


俺は基本的に全部可愛い><って思う人だからなぁ



個人的に好き



似合う


ってやっぱり違うよね><



個人的に1番やばかったのは巻き髪><


って自分が巻き髪好きなだけなんだけどねww



うーん…


難しい><



データフォルダーの画像見ようと思ったら研究生とかの画像しか出てこねー><



やっぱり天使のツヤリングした後のストレートは無敵><


あといっそのこと染めてみる?


似合うのかな?w


チャラ岩佐^^



ってか1回でいいからショートの岩佐さん見てみたい><



てかてか…気になるんだけど


どっからショートなの?><


ショートとミディアムショートとミディアムの区別が個人的には全くわからない><



話が逸れた><


ポニーテールも似合うし



ってか


1つ言いますと


僕、そんなに髪型の名前わからない><


あ、これめっちゃ似合ってる!


って思っても髪型の名前がわからないっていうねー^^;




確かに岩佐美咲の定番の髪型っていったらこれ!


っていうの無いからね><



今度Skypeで知り合いと話し合いしてみよw