7月29日A公演

はてな始めて岩佐美咲のいる公演を書くの初だよねw


知り合いの倉持ヲタと連番で5順くらい?

センター立ち最下手柱内1

バミュで見る気満々だったけど思いのほか早く呼ばれたから立ち最


公演始まる前に前座ガールズがミニスカート

杏奈ちゃんが泣きそうな顔で歌っててくっそ可愛いかったイメージしか><


公演始まる


半年ぶりに岩佐さん見る


なんもできないw

ただただ懐かしい感じ


半年ぶりに公演で見た岩佐美咲はいつもの岩佐美咲だった


曲中の表情とかはまだ緊張してる?


暗めか無表情の時が多かったなぁって思ったけど


そこが改善のポイント


振りとかはこっちもわかんないから何も言えないw


前田さん生誕…

年齢が年齢だからしゃーないね><

前田さん優しくて面白い!

そんなことを聞ける時がくるなんて…



ユニット


初めて見たけど

くっそ可愛くてただただ見てました><


衣装もくっそ可愛いし似合ってるし


ってかさー

今朝のブログの

初めて自分のポジションで自分の衣装での公演


これがユニットの時に頭の中によぎってきて



フリも衣装とか


これは岩佐美咲のために出来たんだ


とか思ったらさ


本当に曲中に涙線が崩壊しそうだった


やっとここまできたんだ

って



この曲以降

昔の岩佐美咲の姿と重ねて見てた



あ、そういえば今日の髪型が1番大好きな巻き髪でくっそ可愛かった><><><><


はぁ…本当に今日という日が終わってほしくなかったなぁ



見たかったAも思ったより早めに見れたし^^


これで後悔はない


勉強に集中する!


A公演以外はもう公演送らないし

接触イベあったら行くくらいかなぁ

あくまで勉強優先だけど!


今日を一区切りに出来たらいいなぁ