初日

とりあえず写メくっそ可愛いな(イノ照)


やれるもんならジャンピング土下座やってみろよww


ってかジャンピング土下座ってどうやるの??w


真面目に見てみたい><



楽しくて楽しくてしょうがなかったんだ^^


公演入った知り合いから話聞いたけど…みんな岩佐がやる気に満ち溢れてた!とか楽しそうだった!って言ってたからさ^^


すごくすごく大人かっこいい


岩佐さんに大人かっこいい…って><

って思っちゃうよね…不可抗力←

かっこよさは十二分にあるけど


大人って…いつまでたっても14歳のまんまなイメージなんでごめんなさい><


ダンスを魅せる曲が多い

岩佐さん仕様じゃん^^



そうだよね

初めて自分のポジション 自分の衣装


いまさらだけどw

すげー…やっとここまで来たんだよなぁ


感激><


本当にいまさらだけどねw



だってさー

1年半前とか緊張でMCとかカミカミで表情も常に引きつってるしw

曲中も表情カタイことが多かったしw 

フリが一人だけめっちゃ大きかったり…ちょっと無駄な動きが多かったりw

ポジション移動間違えまくったりw

でも、あの時からすごかったんだよなぁ

踊りのキレ、かっこよさ、時折見せる最高の笑顔

そしてなにより…人を惹きつける魅力があった


それは今も変わってない!って信じてる





そんな岩佐美咲がついに再スタートした!




どれだけ岩佐美咲に魅せられる人が増えてくるんだろう…すげー楽しみ^^


今日は公演です!


俺も公演w


心の底から今日の公演が楽しみです><


やべーめっちゃ抽選干されたくないw



よし!今日も一日頑張って行きまっしょい!