ブログ

24日に更新して以来だから…あと少しで1週間だねww


どうせなら1ヶ月更新しなくても←

僕はたぶん可愛い岩佐美咲ちゃんの画像が見れなくて毎日涙目になると思いますけど(´・ω・)


まぁ毎日泊まり込みレッスンだったし

初日終わった次の日も朝から夜まで撮影だったし

次の日も公演だし

ブログ書いてる暇があったら次の公演のために反省会しろ!って話だし


ってかたぶんしてると思うし


あとは…ちょっとブログ書くタイミング逃しちゃってる気もするかなぁ


モバメと違ってブログだと長文で!みたいに思ってるかもしれないけど


別に短文でもいいんじゃない?



可愛い画像さえ載ってれば僕は120%満足(MAX1%)するんで(イノ照)


もう4時かぁ


わくわくして寝れないぜ(>_<)