ふー

さっきまで友達きてたw


大学1年の友達^^


めっちゃタメ語で話してるし…完璧タメ気分ですw


まぁちょっとゲームして話して終わり


もう0時過ぎかぁ


眠いけどなんか><


明日の分まで勉強しないと><


ってか早めに自習室こもろう


生まれて初めてのA6


ってか岩佐美咲を見るのっていつぶりだろう


1月31日のおやつ公演

岩佐生誕以来だよw


自分で言うのもなんだけど

公演重視系の人間なんですよ


なのに半年も会えなくて

よくここまで自分のモチベーション保てたなぁって思った

その間にイベントとか舞台とかあったけどさ



やっぱり原点は公演なわけで


どんなに現場が嫌いになっても


原点は劇場だから


俺は岩佐美咲が公演に出続けている限り公演は見たい



ただ今は受験あるからFCは増やさないw



楽しみだなぁ


本当に^^


わくわくで寝れないぜ(イノ照)