チームA初日

7月27日

俺らにもだけど、岩佐美咲にとって記念すべき1日!

チームAの岩佐美咲ってやっと正式に名乗れるね…ちょっとかっこいいよw


今日のこの公演のために本当にたくさんの努力をしてたね

俺らには全ては見えてないけど


陰で相当努力してたんだろうなぁ

ってのが伝わってくる


今までの努力は全て今日のために!


ミスしてもいい!って言ったら岩佐さん怒るかもしれないけどw

ミスしてもいいから堂々と誇らしく


岩佐美咲の武器である

超絶人を癒すマイナスイオン出まくってるよ!的な効果を持ってる自慢の笑顔

これを今日見に来ている人たちに振りまいてください^^



今日の結果は未来の自分にきっと繋がる!


後悔はしないで笑顔で終わってほしい


本当に笑顔で終われることを心の底から祈ってます^^


現場で立ち会えないのが悔しいけど…その分、今日も勉強しよう


岩佐さんに勉強頑張ってるんですか?って言われなくなるくらいめっちゃ勉強するキャラになってやるw