4月10日のモバメ

Fw:祝☆10通

 
今日もまた10通
送ってましたーΣ( ̄□ ̄;)
 
というわけで
祝☆10通
 
そんなに
送ってるんですね!
 
 
 
 
やっぱりモバメ送るのって楽しいなあ…´・ω・`
 
 
コレを皆さんが
読んでくれてると思うと
何とも言えない嬉しさ><
 
公演に出れなくて
会えなくても
 
モバメがあると
皆さんと繋がってる
って感じがします
 
ブログとは違った
楽しさですよね!!
 
 
いつまでもやれたら
良いなあと思ってみたり…
 
もしryになっても
美咲の事好きで
いてくれますか
 
 
ていうかお願いしますw
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
明日は撮影に行って
来ますε=┏( ・_・)┛
 
 
そろそろ
 
おやすみなさい♪
 
 
 
また明日っ(=・ω・)/
 
 
 
 
 
 
 
(わ*さοω〇み*ん)


これ見たらなんか…><


ryはやっぱりブログだった

もしブログになっても美咲のこと好きでいてくれますか?



全然好き

1番好きなんですよ

好きなんだけど…現状維持のまんまなんだよ


もっと好きになれた!ってことがそこまで無い

前なら…って言葉はあんまし好きくないけど


前なら毎日好きになれてた


これが俺の今の本音



このモバメに対しての俺の日記



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

意味深な最後のモバメー><

なんだよー><

気になるじゃんか><

ってか最近こんな感じのトーンのモバメがたまに来るよねー

ryってなんだよー><




もしryになっても



たぶんブログになっても…じゃないかなぁ

尾木だしモバメ終わる可能性も泣きにしろあらずだしー



別にモバメが無くなっても好きですよw

そりゃあ無いよりあった方がいいけど



無くなったって岩佐美咲を好きであり続ける自信はあるし^^



ってか

モバメが無くなっても

公演に出なくても

イベントとかで会えなくても



好きで居続ける自信は誰よりもあります



だって…マジで生きてるってだけで満足出来るもん




AKBを卒業してもなお応援し続けてる人をたくさん知ってるし



逆に今、モバメとかが来る環境を当たり前…って思わないで、日々感謝しないといけない

って思ってる




あーたまに真剣なこと書いて自分の文章読み返すと気持ち悪いなw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




俺はこのころより岩佐美咲のことを好きなのかな?


そうだ!って100%言える自信が無い



これも今の俺の本音



俺の中の勝手なイメージだけど

岩佐美咲といえば

モバメ、公演


っていうイメージがあった


今はこの2つが無い


モバメ→ブログ
公演→メディア出演


なんだろう…


推し変とかでも無いよ

でもさ…うん><


なんだかなぁ


自分が嫌い


早く変わりたい