狙った夢見るとかいいなぁ

最近夢は結構見るけど…ここでは書けないようなものばっかry


普通にヲタと遊んだりとかそこらへんの夢ばっかだねー

前までは正夢見れてたのになぁ><


目玉親父に追い回されるとか…精神的に病んでるだろw

【追いかけられる】
不安や悩みを抱えているようです。せっぱ詰まった状態なのかも。うまく逃げ切れる夢なら、いずれ心配事が解決されることを暗示します。

ほらー

ちゃんと逃げ切れてるのかな?


カビカビルンルンになるのは…^^;

ってかカビルンルンじゃね?w

観すぎってどっからだろうね?><

とりあえず3時間以上とかだと思う…勝手にw


ラルク…イイネ!

借りパクされてる岩佐美咲…イイネ!


ってかラブプラス+ほしいw

岩佐さんやるならやろっかなぁwww


なんてね^^