こいつちゃらいなー

自画撮りやっぱりくっそ可愛いな><

久しぶりにくっそ可愛い><とか使った気がするw

休日に制服っぽい格好で遊ぶとか高1らしさMAXだね^^

すごい気持ちわかるけどさw

無駄に休日でも制服で劇場行ったりしてたけどさw

さすがに…今は学校でもあんまり制服で行かなくなったなぁ

私服ばっかり

ってか第2ボタン閉めろよー

ネクタイ上まできちんと締めろー

ネックレス付けるとかちゃらいだろー

って俺の学校なら100%言われるな><

俺はもちろん守ってry

^^



すごいネックレス見せたいからボタン開ける気持ちわかるしw

ネクタイも下げた方がかっこよくね!?みたいな気持ちもわかる><

なんか…1年の時の自分含むまわりのみんなの感じを見てて思い出すw

イイネ!


てかベストとかいっつもつけてるよねー

透けブラ防止策って学校の女子と話した時に言ってきた><

あ、俺から行ったんじゃないよ><

そんな変態じゃry

Yシャツ1枚で暑いって言いまくってたら

こっちは透けるから我慢してベスト着てるんだよって言われた><


すっげーどうでもいい話w

でも女の子ってそういうのあるから暑いのに大変だよね><



話が変な方向に…><


自分でネクタイ結べるとかエライネ!


俺結べるようになったの2年の終わりくらいだよw

基本的に毎日がクールビズ^^

行事の時とかは友達に結んでもらってたw


友達にめっちゃ教えてもらって自分で出来るようになった時は

ぶっちゃけ嬉しかったw


リボンよりネクタイ派…


俺もたぶんネクタイ派

でも、一回くらいリボン付けてる岩佐美咲見たいなぁ

あ、でもなんか見たことあるような

たぶん写メかなんかで送ってきたこと…ありそうw

まぁ…ちょっともう1回くらい見てみたいなぁ


中学時代の友達と連絡取り合うのはイイネ!

マジで疎遠になりがちだかんなぁ

俺は同じ高校に行ってるやつ以外とはほとんど連絡とってないw

携帯壊れて電話帳消えたしもういいやって思ってwww

なんだかなぁ…って感じ

今日会った友達とはずっと仲良くしてるんだよ><


あと俺も1度でいいからライブとかで歌ってみたいなぁw