ふー

セレクション

高松←辞退
藤本、石黒、絹本←落選


高松は辞退かぁ


おさらはこれで2回目…さすがにもう戻ってこないよなぁ

石黒さんは…なんだかね

絹本は…落ちたかぁって感じ


この中で1番好きだったのは絹本だったなぁ

なんか可愛いしw

良い意味でも悪い意味でもずっと素を出している気がして

それが凄い魅力的だなぁって思った



パフォーマンス的には個人的な意見だけど

石黒以外は全員キツイって思ってた

ってか全員集合の撮影でこの4人だけが参加していないんだよね


うん…なんだろうなぁ


しょうがないんだよ

しょうがないんだけど…なんかもやもやする

最後のお別れくらいちゃんとさせてあげてほしいよね

推しの人には特に


あとは…明日は我が身

っていう気持ちがどことなくある

100%じゃないもん

もし突然岩佐美咲が辞めたら…

って考えるとね


あーうー

もどかしい