あーあ(愚痴><)

授業終わったあとに学校で21時まで資格試験の勉強とかコンテストの勉強やってたのに

最後に担任に呼び出しくらってがたがた言われて最悪なう


久しぶりにここまでイラってきたなぁ(´・ω・)


あの学校が今の俺に何をやってくれるんだろう?

皆無に等しいのに感謝しろとか…他の人はいいけど俺には関係ないじゃん


ってか謹慎にしてくれればよかったのに(´・ω・)


自宅学習やってた方が100倍中身が濃い時間過ごせるよ


わざわざ謝罪とかめんどくさい


どうせそこでもイラってきて余計なこと言って…たぶんそこで謹慎だろうなぁw

岩佐さんに理由バレたらガチで怒られるか呆れられるだろうなぁ(´・ω・)