初公演

去年の1月22日のA公演BD

mixiの日記見たら俺その日劇場に行ってたw


友達の誕生日で権利見学とかしてたらしい(日記情報)

たぶん岩佐さんを初めて劇場で見たのは2月10日のK公演のBD

らしい(日記情報)


まぁ…覚えてないですけど><


2月28日はめっちゃ覚えてるのになぁ


A5に出てるわさみん何回見たことあるんだろう?

アンダー出演してる時は1度も入れてない><

全部BDだけ


たぶん10回見れてたらいい方かも

ガチでw


A5のわさみんで思い出って言ったら

100回公演が5月28日のA公演のBD出演で


公演終わりに今は無き←人たち何人かで色紙持って権利行ったなぁ

懐かしい><


あ、てかもう明日で100回出演してから1年経つんだぁ

すげー

マジですげーww


もうそんな経つんだぁ


1年後の岩佐美咲が全く想像できない><

って会話した覚えがあるw


去年の100回公演について触れたモバメ見てるけど


文章がすげー初々しいwww


めっちゃ懐かしいww



昔のモバメ…久しぶりに見たけどすげーなw


そんなモバメもあと数日で終わり



時の流れ


本当にすごいと思う

それと同時に

怖いと思ってしまう



なんてねー


うん^^