美咲変態になります←

実際いっつも変態じゃないでry

嘘です><


でも、本当に変態の人って髪の毛伸びるの早いって言うよねww


俺はいっつも美容院の人に髪伸びるの早いっていっつも言われてるんですよ^^;


^^;


どーせ俺とか変態ですよー><


ってか美容師の人にどうします?

って聞かれたら俺はだいたいこれくらいで!って言う人です


もうちょっと切りましょうか?

だったら切ってもらうけどw



うーん…まぁでもいいじゃん

そんな気にしなくて


どんな髪型しててもくっそ可愛いんだからさ!

マジで><

てか変態になりますってことは

変態なモバメがここ2,3日ずっと来るってことですか?←←


…よくないね俺><