さっき来たモバメ

珍しく…って言っちゃあれだけどw


久しぶりに個人的に当たりなモバメだった^^



こういう魅力的な…何か気持ちを引き寄せてくれる文章を書いてくれる


岩佐美咲っていう人物を好きになった理由の1つ

今も好きな理由の1つ



残り2日

残り1日と21時間くらいw




緊張と不安があるのは当たり前


逆に無いやつは真剣にやってきてないって思うし


真面目にやってきたからこそ

多少の緊張や不安も持つはず



そんな中でも楽しみ!

って気持ちを抱けるなんてすげーなー






「自信」



って難しいよね



【自信】


[名](スル)自分で自分の能力や価値などを信じること。自分の考え方や行動が正しいと信じて疑わないこと。「―を失う」「―満々」





自信を抱こうと思っても…どうしても先に不安や心配がやってくる


正しいことをやっているのに…なぜか不安になってしまう



でも、そんな中で日々努力して少しでも自信を持つことができた岩佐美咲ってすげーって思う


ガチで


ってか思ったのが


本当の「自信」ってその物事が過ぎ去ってから気付かない?


物事が過ぎ去ってからちょっと振り返ってみて


あ、自信を持ってやれてた!

とかさ



無意識に「自信」を持って出来る


俺自身の経験だけど


そういうことがたまにあるんだー




誉められて伸びるタイプ



演技では逆なんだw


それ以外は誉めた方がいいのかな?←


意外と直接会ったら誉めたり出来ないんだよなぁw

ふざけたりするか、緊張するかの2択><

絶対に直接会ったら好き!とか可愛い!とか誉めたり出来ないべ><



あー話逸れた><




すげー気持ちわかるよ


出来てないのは自分で一番わかるのに


わかってるのに…そのことを誉められるとなんかあれだよね


まぁ…その人の誉め方にもよるけど

でも、それはその人が岩佐美咲って人のことを思って言ってくれたんだから

(もし思ってなくても思ったと思ってw)




俺はずばずば言われすぎるのはちょっとあれだけど…

言わないより言ってくれって人だから


つか言ってほしい人だなぁ


その方が自分の欠点がわかるし

俺のことを思って言ってくれてるんだと思うし

同じ意見だけど

出来ないやつには言わないよなぁって思うし




滑舌


^^



^^;




めっちゃ探す気満々です><

ごめんなさい><



先に謝っておきました><



気になるところがあったら…サイン会の名前のネタにでもしよっかなw





てか…滑舌いいわさみんなんてわさみんじゃないもん><



なんか違うなw



うん…どうしてもなんかふざけるな^^;



あー残り1日とちょっとで岩佐美咲に久しぶりに会える




どんな舞台になるか


俺もすごい不安だけど

楽しみでもある




1つだけ思ってるのが


いくら間違えてもいい!


どれだけ噛んでもいいから


23日の夜


舞台の幕が降りて


その時に心から笑顔でいてくれれば

それだけで俺は満足です^^