K6th

稽古お疲れ様です^^


今日寒かったんだ^^;


まだ外に出てないからわからないや><


後で外に行くけどねー


K6thのセトリ

俺は

洗濯物たち

心の端のソファー

オケラ

ホワイトデーには…

星空のミステイク


これが特に好き!





わさみん本当にK6th覚える気満々だねw


舞台の稽古ってそんなに大変じゃないのかな?


って思っちゃうよなぁ

舞台の初日まで残り数日なのに


二兎を追う者は一兎をも得ず

っていうことわざもあるからね


K6thを覚えようと努力をすることで、らめらめに少しでも影響が起こるのならやらない方が思ってる派です


まぁ岩佐美咲なら両立してこなせると思うけど…でも、なんかなぁ


うーん^^;


ってかモバメにK6thの書きまくってるから、自然とらめらめのハードル上がるよね



あと、らめらめ終わってもすぐA6thのレッスン始まるでしょ

それに

岩佐美咲がK6thを覚えて、もしアンダーで出れることになったとして…

そのことで出演することができなくなる人が生まれる


その人はどう思うのかな?


運営から覚えろって言われたからせっかく覚えたのに出れないなんて…みたいに思ったりするんだろうなぁ


別に岩佐美咲の出る公演を見たくない!なんてこれっぽっちも思ってない

むしろ逆


でも…それと同じことを思っているファンが居て

岩佐美咲がアンダーで出ることによって本来出るはずのメンバーのファンはどう思うのかな?

なんて思ったり


ひとつ言えるのは…運営から言われたのならまだいいけど

個人の意思ならばモバメには書かない方がいいと思う


俺の考え方ひねくれてるのかなぁ


なんて読み返して思ったり^^;




まぁ…結局何が言いたいかというと

俺も岩佐美咲がK6thに出てるのを見たいって思ってる1人です!



それだけ!



勉強しよ