わさみん

相変わらず面白いなぁwww

いや、笑っちゃいけないんだと思う…けど面白かったw


アイドルちゃんの顔に傷をつけるとか…><


見ないで…って見ろってフリですよね?><




ってかさ


本当だったら大丈夫かな?

っていうブログを書くべきなのかもしれないけど…

僕には無理です><


で、結局鼻に絆創膏つけてレッスン行ったのかな?

すげー気になるw




うん…マジレスすると

18日までに直ることを祈ってます><

せっかくの舞台で鼻に噛まれた後があったらちょっと嫌だもんねw

まぁ…それもそれでわさみんっぽい気もするけど←

あー医療系の錬金術使えたらなー><

なんてね^^


てかてか〜

痛かったんだい!!


って可愛いなぁ><




今日もレッスンファイティーン^^