続まりやんぬ

続っていうか


モバメきて

柱のブログ見て泣きそうなう><

良い子だなぁ

本当に


ファン思いで


ちょっとおバカさんだけどw

自分の言葉で伝えられる力を持っている

人をぽー(*´ω`*)って和ませてくれる天性の才能がある


あと考え方がすごい真面目


人として尊敬できる部分もたくさんある


柱のブログ見てすげーって思ったことが

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

言葉でうまく伝えるのが苦手だけど
わたしはいろんなことを
当たり前だとおもうのは
嫌なのでこれからも
今までとおなじように
感謝のきもちをもって、


あと、これからは
そのきもちをちゃんと
伝えられるように
成長したいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

いろんなことを当たり前だと思うのは嫌だ


すげー大人な考え方


勉強になりました




そんなまりやんぬ


どうしたのあの人?www

電車乗り間違いしすぎて家に着かないとかw

普通に乗り換え案内のサイトで調べればいいのに^^;