ひかりちゃん

いいセンスしてるねwww

ってかパンツの方が気になったのは僕だけですか?><←



自分の娘にパンツもらうって…^^;


だって息子が母親にパンツなんてあげたらおかしくない?w



うん…話題ずれた(>_<)


ひかりちゃんってお父さん思いなんやねー


お父さんの何気ない鼻かんでる姿を覚えてて…それでティッシュ買ってくるとか><


僕が親だったらそういう日常のことを覚えててくれた!ってことに感動して泣きそうです><

あとティッシュは使わないで残しておくだろうなぁ


なんか娘が欲しくなってきたw


あかん(>_<)


今は降臨宅

4時間くらいプロレスゲームやってますw