アンダーガールズ

まさか…一応モバメきてたからある程度予測してはいたけど


実際にアンダーガールズです!


ってなって


すげーって思った

本当におめでとうって思った!


でもさ…実感わかないよ><


前の曲はシアターガールズだったのにね



AKB48って実力があってもなかなか反映されないって思ってるから…特に選抜系は


それが次の曲でアンダーガールズとか


実力が認められた?

全てをわかってるとは思えないけどw


ある程度の岩佐美咲っていう人間の実力、魅力っていうのを気付いてもらえたのかな?


あーマジで嬉しい^^


毎日1歩ずつ


着実に上に向かって歩いてるね


1年後…半年後ですら想像できない


岩佐美咲


この人に出会えてよかったなぁ


って思うよ


日々感謝です



本当に…本当にアンダーガールズ入りおめでとうございますm(_ _)m


あ、水着なのでPVは見ないですw