岩佐美咲モバメ

今まで合計何通送ってきてくれたんだろう?


最初から取ってて…過去1通だけ逃したかもだけど、それ以外は全部俺の携帯のmicroSDに入ってます^^


本当に岩佐美咲のモバメって評価高かったんだよ!

少なくとも俺の周りの人で文句言ってる人はいない



読んでて気持ちが楽しくなるし

文章がなんかかわいいし^^

写メはくっそかわいいし><

たまに真面目なこと書いてきて泣きそうになるし

めっちゃ小森さんの話題が多かったりw


言い尽くせないくらい…すごいモバメだった

何回気持ちを救われただろう

つまらない時や気落ちしている時にモバメが来て笑顔になれて明日から頑張ろう!

って思うし

まだ1カ月もある!

俺もまだありがとう…なんて言わないw

今日もモバメが来るんだ


明日もモバメくるんだ^^


残り1カ月ちょっと


岩佐美咲モバメを取ってない人はぜひ登録してください><