コム

学校辞めた親友と約2時間コム

最後ら辺はまた泣きそうに…ってか少し泣いた><


やっぱ良い奴だ…

あいつの出席番号が俺の1個前なんですよ

いっつもあいつの背中があったのになぁ…なんて今日も思って

あいつが一番苦しいはずなのに…言葉では悔しくないとか言ってるけど、実際苦しいと思うよ

あいつ人一倍優しいからそういうことをあんまり言わないだけで

そんなあいつに寂しい…って言っちゃった


はぁ



人一倍優しいから…抱え込んじゃって自滅していった

俺がちゃんと真面目に学校行ってて少しでも負担を軽減出来てたら

ってよく考える


でも、あの時ああしてれば…じゃダメなんだよな


振り返ることは大事

否定はしない

むしろ肯定派

けど、いつまでも振り返って悔やむことには否定派だ


直接言ったけど

俺が出来ることは



あいつの分までちゃんと学校行って楽しんで勉強する


それだけだ



とりあえず修学旅行

明日から2泊3日


あいつの分まで楽しもう!